これを選ぶに至るまでに母は考えた

子育てと趣味と仕事の両立を目指す日々の工夫とか。建築も少々。

保湿剤その後・・・おかげさまで乳児湿疹知らずのツルツルお肌で育ってます

出産前にグズグズ悩んでいた湿疹やアトピーのこと。
potemtin.hatenablog.com

今5ヶ月になりますが、おかげさまでお肌はずっとツルツルで湿疹知らずの理想の赤ちゃん肌を保って来られました。
迷った中で選んだのは自分も使ってみたかったFor Fam(フォーファム)。
赤ちゃん訴求LP

香りも薄くて、ローションはよく伸びるので使いやすいです。
赤ちゃんと3歳児の全身と、母の顔、父の髭剃り後とまさに家族で使って3ヶ月くらい持ちました。

f:id:potemtin:20180124162906j:plain
ちょうど2ヶ月になったころ
保湿剤の性能とすっきりパッケージだけで十分選ばれる価値があると思うのですが、
日本とアメリカ楽天でNo.1とか(アメリカでは一時期だけで今は売ってないみたい)、芸能人が使ってるとか、
一時期流行ったステマ臭がプンプンするので、売り方はちょっと好きになれない。。。

でも!
これが一番いいという訳ではありませんが、我が家ではこの保湿剤を使ってお肌の調子がよく過ごせました。赤ちゃんが生まれた友人にも紹介したら、潤う感じする!と言ってます。

切らしちゃったらメリーズや2eも試してもいいなと思ってますが、今のところこのフォーファムをリピートしようと思ってます。
赤ちゃん訴求LP